有意義なお昼の時間☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

高島裕子さんと久々にランチして来たーハート


昼から豪華に、鯛めしのコース料理を個室で魚


柚南みゆきのゆずないろ-image


柚南みゆきのゆずないろ-image


柚南みゆきのゆずないろ-image


食べることよりおしゃべりに夢中になったランチタイムでしたw


そしてこの後も、デパートのティールームに場所を移してもふたりともようしゃべるしゃべる!ハート☆


高島さんは、以前同じ番組でお世話になってからというもの、私の憧れの先輩なのです星


歳は近いはずなのに、すごくしっかりしてて・・・


お友達と呼ぶにはあまりにも失礼な気がしてしまうので、先輩と書かせてもらいます( ´艸`)


仕事も出来るし、勉強家だし、考え方や生き方も素敵だし、こんな方が身近にいるってだけでパワーをもらってます苺リボン


私も少しは見習わないといけないなぁキラキラ



これからも末永いお付き合いできますよーにらぶ②