ジャンバリ天使★ときのうのサンスポ掲載記事。。。 | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はジャンバリ天使でMCやってきたよ~翼キラキラ



iPhone全然使えてないY(>_<、)Y


休憩時間にがんばってツイッターから一言だけ発してみただけで、メールをするということすらまだ出来ない・・・汗


使いこなしたら便利なんだろぉな~とか、いろんなゲームもやってみたいなぁと期待は持っているもののえぐえぐ。。。


アイタッチ持ってるし、そんなに違和感ナイでしょ~るんるん


と思ってたのにな↓↓


ちょっと慣れるまでに時間がかかるわぁ(T▽T;)





こちらはきのうのサンスポでーす星


柚南みゆきのゆずないろ



柚南みゆきのゆずないろ


25日にはグラビア載るんで、関西地方のサンスポよろしくねらぶ②