みんな、ありがとう★の水着SHOT!! | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ


今まであいふぉんと格闘してました・・・(=◇=;)


PC見てビックリ!ハート☆


励ましコメントがこんなに来てるーーー泣


ありがとうです涙


そうか・・・こうなったのも運命だったのねキラキラ


iPhoneにしたいなってずっと思ってたけど、ついにそのときが来たってコトかぁ翼


ツイッターも始めたし、いい機会だったのかなって思うよリラックマ


お疲れ様とありがとうの気持ちで、引き出しにしまっておきますハート2



そして手にしたあいふぉん。。。


今日は撮影と8生の間に時間あったんで、その間に買いに行きましたケータイ



あ、そうそう、サンスポ見てくれた~~?!


また新聞撮って載せますねシナモン


今日は同じサンスポで、25日発売のグラビア撮ってもらったよ星


ピンクの水着はきのうと似てるけど、デザインは全然違う水着なのですよキティ




てか、明日もお仕事なんで早く寝なきゃ・・・


でも設定がまるで出来なくて、メールも使えない状態(/TДT)/


わかんなかったらソフトバンクショップだな。。。がーん


あいふぉんから更新&ツイッター、早く出来るようになりたいっブタ