おはよ★ | 柚南みゆきのゆずないろ
 
きのうは朝早く起きたし、夜は11時にベッドに入って、順調に眠りについて1時間。
 
目が覚めたが最後、朝まで眠れなかったー柚南みゆきのゆずないろ-kanji1001.gif
 
ずっとベッドの中で目を閉じてゴロゴロ。
 
2時くらいまでは余裕。
 
4時で焦り、5時には諦め。
 
起きなきゃいけない時間になってやっと眠れそうになるなんてツライ~柚南みゆきのゆずないろ-涙.gif
 
 
今お仕事で有馬温泉に向かってるんだ~柚南みゆきのゆずないろ-流れ星.gif
 
行ったことないから、電車調べたり高速バス予約したり慎重になっちゃったよ。
 
寝過ごすのだけは厳禁柚南みゆきのゆずないろ-tenki4007.gif
 
ではでは、みなさま、一日がんばっていきましょ~柚南みゆきのゆずないろ-ktmusic1005.gif