LAG  RAD | 柚南みゆきのゆずないろ

最近秋らしくなってきましたねー




季節が変わると、ほしくなるのが・・・




新しいお洋服っ






こないだ、心斎橋でお仕事だったんで帰りにお買い物しちゃいました







柚南みゆきのゆずないろ-111024_204434.jpg




左はダズリンのワンピで、火曜日持って行って8生で着てたんだ




右の3つはOne Wayで






着まわしやすそうなカットソーは黒とサーモンピンクで迷ったけど、次に来そうな色だしショーパンとあいそうだったんでピンクにしました




ショーパンは、画像だとわかりづらいけど。。。




キレイなブルーグリーンって感じで、形がかわいくてひとめぼれ




がしかし、この商品では最後の1点で、色もサイズもなく、コレのみってことで。




サーモンピンクとかもあったらしいから、ちょっとそれ気になったけど仕方ない




選ぶ余地もなくブルーのSサイズ購入・・・




で、あとはチェックのはポンチョになるストール




フードつきで、フードのとこにファーがついてるのがかわいいかなって






左のワンピは↓にも載ってるもので、今ベージュはないみたいだけどネイビーも可愛いよね




お値段も安いし、形がとにかくかわいくてオススメー




http://lagrad.com/jp/item.html?ii=1356






実は買い物するのに結構通販も使うんだ~。




買い物しようと出かけても、すぐにキラキラするお店に入ってしまうからなかなか買い物できないの




え?キラキラするお店ってドコって??




それは言えません






いろんなサイトで買い物するけど、↑のLAG RAD 
ではこのショーパンも買ったことあるの







柚南みゆきのゆずないろ-111024_100445.jpg




これはDRWCYSのだよ




実際に手に取らずにサイトで買うことも多いけど、たまーに、店舗で見てからネットで買ったりもしてます








LAG RAD