「8時です!生放送!!」火曜日卒業しました・・・ | 柚南みゆきのゆずないろ

きのうは火曜日レギュラー最後の日(゚ーÅ)



お世話になった出演者のみなさん、スタッフさんたちにケーキやカードをお渡しして、最後のお別れ・・・涙


と思ったら、なんと!ハート☆



柚南みゆきのゆずないろ-DVC00338.jpg



柚南みゆきのゆずないろ-111025_210338.jpg


こんな可愛いケーキ用意してくれてたーーはぁと♪


うれしいキラキラ


大感激シナモン


ありがとうございましたっキラキラ




柚南みゆきのゆずないろ-111025_210245.jpg




柚南みゆきのゆずないろ-DVC00270.jpg


8生!火曜日に来て早くも7ヶ月が過ぎていました星


楽しくて、あっという間だったよ(ノДT)


色々勉強もさせてもらったし、周りのみなさんと仲良くさせて頂いて、ホント嬉しかったです。


初めの頃は慣れない中継や生放送ってことであたふたすることが多かった。。。


今でもまだまだなんだけど、8生!火で学んだコトを忘れずに今後に繋げていきたいと思いますらぶ②




終わった後は、送別会とゆうことで、居酒屋さんでゴハン食べにいきましたc.kitty*


面白半分で辛さが1番最高潮のレベルの「昇天」とかいうのを頼んでるのを小耳にはさむ。


ホントに激辛らしく、みんながそれをつまんで火をふいてました。。。


(この動画は8生!火曜日のブログでUPされるでしょう)


恐ろしいのでそれには手をつけずに、安全そうなたこ焼きロシアンルーレットに参加♪


食べない人は誰がハズレを食べたかを当てようってことで。




残り物には福があるかと思ったけど、そこで見事激辛をひいてしまったあたくし・・・


ホントにホントに辛い辛辛っ!!!Y(>_<、)Y


噛んだ瞬間から口の中ではじけて、ノドが焼けるぅぅkitty辛*


けど、ハズレをひいてもカオに出しちゃだめってことで一生懸命こらえた(T▽T;)


P-P-P-POKER FACE,P-P-POKER FACE


いや~キツかったです。


あんな辛いの、人生で初めてでした汗


お店の人に聞いたら、んなんと↑に書いた「昇天」入りたこ焼きだとのことで。


本当に昇天しそうでしたわクロミ*極怒る




んでもって今日。


人生でこれまた初めておしりから火を噴いたのでした炎


あーおなか痛かったっ(´□`。)





あ、肝心なコト書いてなかったhinotama



柚南みゆきのゆずないろ


川柳コーナーの川柳は報告に使わせて頂いちゃいましたマイメロちゃん



これからは8生!金曜日でガンバりますので、よろしくですーーv(^-^)v