武神烈伝☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はスロットも打ったけど、パチンコの武神烈伝SX(ライトミドル)でなんとか勝利キラキラ


1回当たってておそらく潜伏していたのだと思うけど、低確中の確率も甘い(1/120)ので、もしかしたら初当たりひいたかも??


120くらい回してから当たったけど・・・確変中でも1/60の確率だから、ちょっと当たりにくい・・・。


実はGAROも相性がイイみたいなんだけど、この武神もサンセイの台なんだよねマイメロちゃん


サンセイとは相性がイイpink heart 


(ちなみに京楽が相性悪い気が・・・はーとぶれいく




打ち出して2回の潜伏を経て、右打ちに突入星


右打ちに入ってから8連キラキラ


77%、もーちょっと続いてほしかったけど、スロットのマイナス分差し引いても17kのプラスで終われたんでよかったかなheart




新台ラッシュ来てるけど、まだ何にも打ってなーいシナモン


明日あたり新台打っちゃおかな?!えへ