金魚すくいだ!ドンちゃん! | 柚南みゆきのゆずないろ

朝晩だいぶ涼しくなって来たね~銀杏の葉


秋はもうすぐ・・・かなおんぷ

柚南みゆきのゆずないろ-110823_180451.jpg


ロケで見かけた金魚すくい金魚


なんかなつかしーよね金魚




さてさて、新台いろいろ出ますねpo


慶次も新しく、が出ます!


雑誌で見た感じ、演出も新しくなってて、キセルも炎があるバージョンとかあるみたいリラックマ


今年2011年、は実在した前田慶次の没後400年ってことで、今回の第4弾が出たらしいキティちゃん


原作にはない「小田原攻め」、どんなかなぁ。


演出だけじゃなくて出玉にも期待大!ハート☆


電チュー当たりなら、1/2が16Rでなんと約2000発キラキラ


早く打ってみたいな~~音符