地デジ化 | 柚南みゆきのゆずないろ

ちゃんと地デジ対策できてますか~?


柚南みゆきのゆずないろ-110719_205858.jpg


先日より、アナログ放送が終了になりまして。


ウチでもちょっと対策しなきゃいけないコトがあったんですよ~汗


テレビは地デジ対応してるけど、録画が出来なくなってしまうという・・・


母になんとかしてー!と言われていたのに、ギリギリまで放置しちゃいました泣


テレビはJ:COMには加入済みなので、電話してお願いする&前々から思っていた「ネット」と「電話」もJ:COMに切り変えました!ハート☆


ネットとTVと電話、3つのセットがあったんで、それを申し込みリラックマ


なんか、自動的に見れるチャンネルも増える模様。



今日はその作業に来てもらったのです。



柚南みゆきのゆずないろ-110728_095921.jpg


2、3時間ほどの間に、作業&説明してもらって。。。


実は普段あまりテレビを見ないので、リモコンやら機器に関してはサッパリなあたし涙


でも、これからはせっかく70チャンネル以上見れるようになったし覚えようかな(;^_^A


つかチャンネル多すぎて焦る焦


映画だけで何チャンネルあるんやぁぁぁヽ(;´Д`)ノ