ポンテベッキオ☆☆☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

きのう行ってきた「モード ディ ポンテベッキオ」ハート


西梅田の明治安田生命ビル30Fで、とってもオシャレなとこでしたリラックマ(本店は北浜デス)


Completoという3000円くらいのコースにしたよ星


内容は、一品、パン、パスタ、セコンド、ドルチェ、カフェハート


柚南みゆきのゆずないろ-ベッキオ.jpg


パスタ、セコンドはそれぞれ2種類から選ぶので、友達と分けたりしていろんな味を楽しめたよハート


ドルチェはリストが7、8種類くらいあって、すごく迷っちゃったA=´、`=)ゞ


1番気に入ったのは1番最初に出てきたスープ。


甘いコーンを使った冷たいスープで、すごく濃厚~シナモン


フォアグラのムースも浮かべてあって、おいしかった・・・heart



お店の雰囲気は落ち着いてて、友達とゆっくりお喋りも出来たし、お料理は全部おいしいしキラキラ


いつか夜にも来てみたいな~と思いましたマイメロちゃん




ポンテベッキオ


http://www.ponte-vecchio.co.jp/




そうそう。。。


お会計してたら「ゆずなちゃん?!」と呼ばれたので振り向いたら・・・


なんと知り合いのメイクさんに遭遇!ハート☆


ブライダルのお仕事で来ていたということだったけど、スゴイ偶然でビックリしたよ~キラキラ