X'masプレゼント☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
柚南みゆきのゆずないろ-101221_002025.jpg
 
従姉の息子ちゃんにあげたX'masプレゼント柚南みゆきのゆずないろ-mgirl1007.gif
 
中にはお菓子が詰まってるの柚南みゆきのゆずないろ-KTbcube2005.gif
 
車が大好きで、むしろそれしか興味ないとゆうおそるべし3歳児。
 
F1の選手?とか車の名前とか、なんかめっちゃ詳しいんだよ柚南みゆきのゆずないろ-ts8003.gif
 
トミカとかはいっぱい持ってるから、あえてこんなんにしてみましたぁ柚南みゆきのゆずないろ-kirakiraboshi1001.gif
 
喜んでくれたかな柚南みゆきのゆずないろ-ku6004.gif