きっと君はこーないー・・・ | 柚南みゆきのゆずないろ
柚南みゆきのゆずないろ-101223_221100.jpg


とりあえず、今年はケンタッキーのチキンだけは食べといた翔くん




今日はクリスマスイブってことで~好きなもん好きなように打ったるでぇぇぇおのちゃん


という半ばヤケクソな1日。


なんで毎回誕生日やクリスマスってこんな1日なんだろう?!


予定もなくホールのアツいイベントもなく、ただダラダラとした1日でした汗



普段は打たない機種でも関係ないもんねーとまず打ったのは・・・


フルメタル笑


ええ、ガラガラのシマにひとりで座り、朝一0回転から回してやりましたよ。


無謀な挑戦にちょっと後悔し始めた180回転目、運よくアタリをGET星


ラムダドライバに入ることなく、3連目で通常ひいてあえなく終了・・・。


続ける気にはなれず、祭りTHE KINGへ。。。


コレでそこそこ出たところで、夕方OPENがあったので一旦ヤメて移動流星


そこでは、毎回のごとくドットに騙され(?)、500円の痛手のみを背負い終了。



で、今週末のイベントの整理券もらいに違うホールへ移動移動。。。


その後は元いたホールに戻り、慶次サマの2R後を拾い打ち(何事もなく撤退・・・)してみたり。


なんかスロット打ちたくなったんで、戦国無双猛将伝に着席ほし


スロットってゆーか戦国無双が打ちたかったんデスヽ(゜▽、゜)ノ


初打ちですマイメロちゃん


今日は特別な日なの!っていうのを言い訳に、何もカウントせずろくに調べもせずに打ちましたぼー


最近スロット離れしてるせいで、新しい機種は勉強不足です汗


結局、何回かボーナスもひくものの、ARTに全く突入しない。。。


きっと君は来ない・・・って・・・ARTのコトだったのかぁパンだ


ART楽しみたかったのになっ(T▽T;)


次に打つ時はARTでもっさり出してみせるぜぃダッシュ




・・・以上、クリスマスイブの報告オワリッ(´д`lll)