おやすみDAY♪ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はお休み~ハート2


日頃の寝不足気味を解消すべく、お昼までゆっくり寝たよ星


靴の修理屋サン行って~、なくなりかけてる化粧品いろいろ買って~、


ちょっくら玉遊びなぞしに行きましたマイメロ*


・・・って結局ぱちんこなのねぇぇぇ汗



フルメタルパニックの1回しか当たってなくて80回転の台。


潜伏あるかな?って思ったケド、4k打ってなさそうだったのでヤメ。


やっぱエヴァよねぇ~と久々のエヴァハート


5kで突然、前触れもなく315が揃って暴走突入音符


3連で終わったケド、そっからハマらず2連、8連。


ヤメようかなぁと思ったケド、せっかく持ち玉できたし回るから回しました。



・・・700ハマったY(>_<、)Y



結局3箱流していちおープラスだけど。


もちょっと楽しみたかったのにな涙



今日は土曜日だし、行ったホールが大手のとこだったのでカップルっぽい人たちや夫婦連れが多かったのリラックマ


当たってる時は気にならないけど、ハマってると虚しくなってくるよねぇ・・・泣き1


「それアツいよ!!」

「え、ホント?!当たるかなぁ?」


おそらくそういう会話を交わしているであろう隣のカップルを横目に、やっぱりそういう楽しみもないとね・・・と思いました。


会話する相手もなく、演出も来ないただひたすら回すだけの時間・・・


稼働じゃなくて遊びなのにッ(´□`。)


まいーや・・・。勝ったしイイんだもんはぁ



帰りにマックで第2弾バーガー買ってきたリボン-borderspink



柚南みゆきのゆずないろ-101023_211851.jpg



柚南みゆきのゆずないろ-101023_212036.jpg


なんか大きすぎてチキンはみ出てるしw




明日は静岡県浜松のJUMBOモール街店さんででちゃう!のイベントですはぁと♪


よろしこですmy melody*星