ねこさまのおんがえし | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-101022_153459.jpg


今日は朝、爺サマーを打ってから昼OPENのホールへキラキラ


鬼武者狙いが、座れず。。。


きのうに続いてまたしてもルパンダッシュ



しっかし今日のルパンは楽しかったよ~キャハハ


スーパーBIGひいてスーパーヒーロー中、スーパーBIG3連&レギュラー2回&BIG。


これがなんとレギュラー2回とも100G上乗せ!


BIGもダブル揃い!


スーパーBIGなら100G必ず上乗せなので、つまり・・・


600Gの上乗せキターーー( ̄▽+ ̄*)


ってことですはいリラックマ


画像は残り498Gのとこで撮ってみたヘ(゚∀゚*)ノ



この一連で2500枚くらい出たケド、低設定濃厚すぎたので4時間くらいでヤメました~。


さくっと出てさくっとヤメれると気持ちイイバラ




今ちょーど猫の恩返しを観てるトコキティちゃん


初めて観たよぉアオキラ