新鬼武者!! | 柚南みゆきのゆずないろ

相変わらずお気に入りの新鬼武者。


今日は夕方出撃で。


REG10、BIG3で1/110くらいな台が空いたのでげっと。


レギュラー偏りすぎでも、確率いいしBIG追いつくかな~と打ち始めたけども。


中段ベル(共通ベル)悪い・・・。


が、高確中のスイカでボーナス、消化後RUSH突入!


ART中のモード高確でも強チェリーひいても上乗せされないし、されても少ない。。。


せいぜい50がいいところ。


チェリーで2回、ハズレで1回と50上乗せがあったけど、それ以外はほとんど10でした。


スイカに至っては1度も上乗せされなかったし。


今日は上乗せが全然ダメでした。


それでもなんとか16話の2階まで行って、エンディングは見れちゃいました☆


初エンディング~♪


柚南みゆきのゆずないろ-100514_205422.jpg


で、こんな感じで終了でした。


結局共通ベルは1/98で、高設定ではなさそうだけど。



やっぱりおにむ~は夢があっていいね!


きのうの蒼天も、ART中は楽しかったけどなぁ。


しかし、きのう今日と運良く一撃で出たので良かった(´0ノ`*)