初打ち★蒼天の拳の結果 | 柚南みゆきのゆずないろ

あれから・・・



とりあえずあのバー揃いの蒼天BB中でも青7が2回揃いました!!


ART突入してすぐに、また白7BIG。


消化中に次回予告が流れて青7揃い。


柚南みゆきのゆずないろ-100513_170012.jpg


こうなって・・・終わったかと思いきや、


柚南みゆきのゆずないろ-100513_174429.jpg


最終的にココまでいきました☆


「死合いの刻」40連!!




詳しい解析はまだ出てないみたい(?)だけど、知識入れて行かなかったのでホールにある小冊子見ながら打ちました。


中段チェリーで1回上乗せされたっぽい(ボタン連打知らなくて、演出キャンセルしたから不明)ケド、それ以外に上乗せされたのか全くわからない。。。


「天授の儀」が30連で一旦終わった後の「死合の時刻」なら、ART中の青7揃いが2回出たんだけど。(+3と+1)


内部的には上乗せされてるけど演出に出てこないだけなのかなぁ??


それとも上乗せされてないのかな~。


中段チェリーもスイカも結構引いたけど。


ボタン押して出るオーラの色は、ほとんど緑、赤だったけど虹も見れたよ☆





なんかまだよくわかんないコトだらけだし、ボーナス自体重いんだね・・・。



3000回転以上回したのに、ボーナスあれっきりだったから(゜д゜;)




そして・・・




蒼天BBの確率1/8000だと今知った。


もう引ける気がしないよ(;´Д`)ノ