マジハロ | 柚南みゆきのゆずないろ

とにかくお気に入りの『マジカルハロウィン2』。


低設定らしき台だったのにあまりに楽しかったのでハマっちゃいました。


次に打つときには細かくデータとっとくことにしよ♪




きのうは「まじかるちゃんす」で金箱GETは1回だけ。(キングカボチャンス中じゃなく)


銅は何度となく出たんだけど。


柚南みゆきのゆずないろ-100120_140258.jpg



ノワールも何度か登場。


柚南みゆきのゆずないろ-100120_112916.jpg


超高確中のボーナスは3回もひけました。


その他のボーナスやボーナス中のARTにも当選して1回目はロングで継続したんだけど、


あとは2回!!!


大量ナビはあまり期待できないのね。(設定によるのかも?)



ノワールが出ても2回のナビだったのも1回あったので、こちらは大量ナビストック「かも」ってことですね。




隣の台が、魔界でボーナスひいてスーパーカボチャンスに突入してたんだけど。。。


突入後すぐにREG→終了。


こーゆー時ってありがちだけど・・・他人ながら残念~!!って思っちゃいました。



ちなみにアリスとローズと選択できますが、準一発告知のローズで遊戯しました。


通常時ハマってくると、アリスに変えたりも。


あ、ローズの声はセーラーマーズのひとなんでつよ♪


そしてフロストの声はくぎゅ。。。


双子天使な3人目・・・くるみたんの声のひとです。




希望:いつかフリーズ見たいぞっと( ̄▽+ ̄*)