マジカルハロウィン2結果 | 柚南みゆきのゆずないろ
柚南みゆきのゆずないろ-100120_224305.jpg



で。


マジハロになんとか座れたわけですが。


なにせ新台ですから。


ベタピン覚悟の上で諭吉がいなくなるまで打とう、と(-.-;)



とりあえず投資6kでBIG。

カボチャンスもまぁまぁの突入率&継続率。


しかし、ダラダラ展開で、飲まれて2k投資、飲まれてまた投資。。。


とにかくBIGよりバケに偏ったのが痛かった。


それでもいったんは1500枚くらい出て、夕方やめよかなって思っちゃったけど、やっぱそれじゃ意味ないじゃん?!


てなわけで突っ込みましたよ。


そしてとうとう8時には全部飲まれ、新たな投資。。。


が、閉店間際に恐ろしいくらいのBIG大連チャン!!


ARTも取り切れないかと思った!


なんとか閉店3分前に終われたから良かったよ~☆


総投資34k、交換41kでプラス収支になりました。


いやーマイナス覚悟だったのに、プラスになってくれたよ。


詳しい解析出てないから、楽しく打てたし♪


今日わかったこと。


マジハロ2は面白い★


ゲーム性、音楽、キャラクター、演出などなど。


今のお気に入りNo.1になりました♪♪


色んな箇所がツインエンジェルに酷似しているけれど。。。


てか声優さんも被ってるよ(ーー;)


まーツインも好きだからいいのだo(^-^)o