一日の負け額? | 柚南みゆきのゆずないろ

一日で使ったお金の最高額 ブログネタ:一日で使ったお金の最高額 参加中



ブログネタ見た瞬間・・・


使った額ってゆーか負け。。。と思ってしまうあたし。



一日の最高負け額は、10万円!


慶次サマにどっぷりハマっていた頃です。


ちなみに、この痛い出来事の後、怖くなって慶次サマに会いに行くのをやめました。



そして・・・きのうは南国育ちで5万負け。


自分の台が朝一2連のB終わりだったので6の可能性を捨てきれず打ち続けたら、その次のボーナスが天井間近まで来なかった。。。


そして蝶々飛ばず( p_q)


結局6は他の台だったけど、その台が6っぽい挙動してくれなかったので2時くらいまでうだうだ打ってしまった。


自分が透明になる前に、財布の中が透明になった~!