デリカバランス☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

実は、今月デリカバランスとゆぅものをいただきまして、色々と食べてみましたリラックマ


柚南みゆきのゆずないろ


ダイエット食ですが、防災食とかも色々扱われている会社さんで、ダイエットというより「食」に対して研究・開発されているようなので安心デス。


ダイエット食っていうと、クッキーだのドリンクだの・・・なんかそういうのを連想しますが、コレは普通のお食事が入っているんですキラキラ


ごはんが好きなあたしにピッタリきらきら!!


野菜も多いし、どれも味も美味しいんですよ~おんぷ


あたしはこの中では和風ハンバーグがスキですLOVE



保存料も使っていないそう。


大学では「食」について学んでいたので、こういうのはとっても興味がありますねあひる


興味がある方はコチラ↓見て頂くとわかります・・・薔薇


http://www.season-mail.co.jp/product/lowcalorie/delicabalance.html