USJのおみやげ~☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は、従姉からUSJのお土産をもらいました~キャハハ


クッキーおいしいッぺこ



USJといえば。


学生の時に、新宿から出てる夜行バスで行って朝から遊んで、その日の夜また夜行バスで帰るというツアーで遊びに行ったことがありますきらきら!!


今はせっかく近いのに行ってないなぁ~涙


遊園地とかテーマパーク、もうここ何年も行ってない?!


・・・・思い返してみたら、4年くらい行ってない気がするんですけど涙


ディズニーが超好きな友達は年間パスまで持ってたりしたなぁ姫りぼん


たまには遊園地とか行って遊びたいかも。。。



柚南みゆきのゆずないろ