ツインエンジェル2が好きな人♪ | 柚南みゆきのゆずないろ

最近、ツインエンジェルにハマってしまってます翼にゃんこ。


慶次サマももちろんいいんだけど。。。


女の子は天使なんだもんッはねハートはね





マイテーマソングが、


「ひとひらの花」


  ↓


「エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!」


へと変わりました。。。


i-Podにも入れてます音符キティー キティーちゃん

今ねぇ、サウンドトラックが出るのを心待ちにしてるのだハート


http://twin-angel.com/news/043.html


もうすぐだ~~ハート


そしてカラオケでも配信されるみたいだから、歌いたぁいわーい



「Violet Phantom//Innocent elegy」


この歌実機でしか聞いたことないから、早くi-Podに入れて聞きたい!


打ってて選曲が出来る時はこの曲を選んでますマイメロ


堀江由衣サン&柚木涼香サンの歌リボン-borderspink


テスラの声が堀江さんなんだけど、堀江さんと言えば・・・マジカルハロウィンのアリスの声も。。。





ちなみに、衣装も売ってるのぉはぁと♪


http://twin-angel.com/news/024.html



ケド・・・ちょっとコレはヽ(;´Д`)ノ


なんかゴツい?!


やっぱりアニメのものを実際に作るのって難しいもんねgaikotu




制服もあるよはぁと♪はぁと♪


http://www.costume-garden.com/products/LG001.php


コッチは普通で可愛いかも?!チェリーred


着てみたら・・・キュンキュンメーター上がっちゃいますはーと



そぉいえば小さい時は。。。


セーラームーンになりたい、とか、○○レンジャーのピンクになりたいとかいう夢があったようななかったような汗