みんなでの収録☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はお休みDAYにして、ゆっくり寝ましたぁクマあこ




きのうは、女の子みんなでの収録の部分もあったのベース


毎回出演する女の子はひとりだから、こうしてみんなで会えるのって珍しいし豪華~キラキラハート2


みんな可愛くて、その上控え室でもスロットやらの話が出来たりするので(笑)楽しかったぁキャハハ


しかも、あるコはよく行くホールがいくつかかぶっててビックリ!!


今度一緒に打ちに行こうよ?!なんて話で盛り上がったりきらきら!!


柚南みゆきのゆずないろ


こ~んな可愛いコたちと打ちに行けたら。。。。幸せですッLOVE




あ、放送は6月からになると思いますが、またお知らせしますねぇためいき





ちなみに打ち上げで行った焼肉屋さんでは。。。



柚南みゆきのゆずないろ


お肉をいっぱい食べましたWハート


何皿食べたことか。。。


水野真紀さんや南海キャンディースさん、そしてプロ野球選手の方々もたくさんいらっしゃるお店だそうですキラキラ


アットホームなお店を貸切!で、神戸牛をたらふく食べられるなんて~!


みんなで大ハシャギでしたよッマイメロ