エヴァ★まごころをあたしにください | 柚南みゆきのゆずないろ

今日から4日間、お仕事の出張で泊まりッッためいき


の予定が!!急になくなっちゃったのですミッキー



そーゆーわけで(?)ヒマっこになってしまったためにやっぱりいそいそ打ちにとお出掛けしてました汗



10時OPEN~閉店までがんばったさ。。。


いや、ダラダラ打ってました354354すぃません。


柚南みゆきのゆずないろ


エヴァのまごを久々に打ったら、推定設定5とキタ!!


けど、最終的には思ったほどの出玉になりませんでした涙


投資がかさんじゃってたしね溜め息


だってだって、朝一バケひいたあと、1300ハマったもん。



まーそれでも25k投資の18k勝ちきらきら


メダル流したら、久々に2000枚超えたばいちゃん


最近1800とか1600とかばっかりだったから・・・ぞう

柚南みゆきのゆずないろ


最近まぁまぁぼちぼち勝ってるなぁマリオ


大勝ちはないんだけど、ちょこちょこ勝ててるって感じ。。。


運とゆーか、ツイてる時期なのかな??


きのうも運だけの勝負だったしね涙


けど、そろそろ愛しの慶次さまにガツンとやられてしまう気もするえー