エイプリルフールが終わった・・・ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は10万勝ちしましたハート②







ってゆーエイプリルフールのうそブログでも書こうと密かに思っていたのに・・・

いつの間にか2日になっちゃってたよぉぉ(ノДT)

長風呂しすぎたしずく






実際の今日は、5月のお仕事の件で用事があり、市内へと出かけ・・・


ついでに(?)打っちゃいました~リラックマ



慶次に会いに行こうと思ったのに、たまに行くスロットのホールへ足が勝手に動きましたニコ


5時半入店、北斗へ着席~☆


BIG3回のみ・・・ざっと北斗見渡す中では、ちょいと低設定濃厚?!


でも600近く回ってるし、天井行くなら行きやがれ~怒


隣がまぁまぁのボーナス回数だったので、こっちは大ハズレかなぁ?と思いながら打っていたけど。


6kで引いてから、怒涛の大連チャン!!


50G以内にBIGを10回くらい引いたような・・・?!


あっとゆー間に隣を追い抜きましたよ汗2


6時半頃には、2箱もりもりぴかっ☆




そして1000ハマり・・・(゚ーÅ)




天井に到達するも、ぼちぼち引いて、まぁまぁこんなもんでしょ~という感じのとこで10時半に流して1600枚ハート


最後は500Gほど攻めてしまいましたが・・・。


26k勝ちでしたキラキラ


柚南みゆきのゆずないろ


こんなのも引いたけど、RT20回転でまたBIG引いた。。。


残念すぎる~~パンだ㊦㊦( ̄^ ̄


1000ハマりの時に来てくれればヨカッタのにッダッシュ