傾いた結果。。。花の慶次~斬~ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は愛しの慶次に会いに行ってきましたきらきら!!


超会いたかったよぉぉぉキャハハWハート


とLOVE×2モード全開!!!


で朝9時から並んで10時オープンおんぷ







朝イチ 1500ハマり






ってそりゃつれなすぎじゃないの(/TДT)/泣



朝イチってゆーか夕方まで出なかった(´・ω・`)


どどどどどーゆーこと○| ̄|_


しかも、前日1300ハマりで終わってるのに。。。


(恐ろしいことに、前日3000以上ハマりもあった・・・)




奥村助右衛門リーチのSP(信頼度約43%)、風魔小太郎リーチ(約50%)、襖に家紋、などなど色んな激アツを華麗にスルーしていき、


  もう、虎柄や大儀が出るまで信じない!!


と思いました汗


あ、もちろんキセルなんてのもスルーですよ、スルーえー


60%なのに・・・


毎回、「入った~!!!やっと入った~~!」と喜ばせといてヒドイッ(ノДT)


しかもしかも、1500を超えてやっと当たったのに、大当たり後1回転で殿モードになったガーン


単発だったの・・・涙



まぁでもその後198回転目で当たり、7連チャン。


その後も180回転ほどで5連チャン。


今日の慶次はツンデレすぎでした溜め息



そーゆーわけで、本日は -2万円 でした㊦㊦( ̄^ ̄


被害が最小で済んだのが不幸中の幸いですパンだ




そんなわけで、帰りには大変な疲労と空腹感に見舞われましたあんぱんまん


肉!肉を食べなければ体力が持たない・・・


と思い、ペッパーランチに寄って霜降りステーキ味噌汁サラダライス付きを注文。


「ライスは大、中、小と無料で出来ますが?」


と聞かれ。。。


今日一日、漢漢おとこおとこ・・・と散々聞いたので、男らしく迷わず


「大で!」


と言いましたよ(´∀`)つ■


そして5分で早食い完食。。。


あ、でも焼肉に行ってもライスは大にする人です・・・まっくろくろすけ






柚南みゆきのゆずないろ


雑誌読んで、極めるぞぉケアベア ブルー