ケータイ。。。 | 柚南みゆきのゆずないろ

さっきの記事、画像ついてないし~~涙


てか、レモネード画像消しちゃってたよ・・・


数々のスロ&パチ画像のために、日常の写真たちが消えてゆく。。。




そして、ドコモ携帯を解約しようと思いつつ1年が経とうとしている今日この頃ガチャピン


ドコモとソフトバンクの2台持ってるんだけど、めっきりドコモ使わなくなってきたし、解約したいのです。


しかも、日常でメールとかほとんどしない。。。


仕事の連絡とかで使うのと、友達とぽつぽつ連絡するって感じリラックマ


ソフトバンクはもともと親との連絡用に買っただけだったけど。


ドコモはN901だし・・・・古すぎるでしょorz



がしかし!!



ソフトバンクはカメラ機能がないに等しい機種なので、ドコモを解約するとカメラがないo(TωT )


freewayさんのブログの記事を見て、デジカメのことを思い出しましたよぞう


デジカメで撮った写真、赤外線で送れなかったけど、サイズを小さくして撮ったら大丈夫かも?!




とりあえず、ドコモ解約→ソフトバンクはあと10ヶ月残ってるけど・・・新しいソフトバンクを買う。


これがいいかなえっ?


それとも、ソフトバンクはそのまま→ドコモ新しくする



どぉだろ~悩む。



ああ 新しいケータイが欲しいパン子



みんなはケータイ何使ってるのかな???