目がかゆいけど6は打ちたいよね☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

目が目が目が目が目が・・・・かゆい目



このアルガードは小学生くらいからの愛用目薬なのキャハハ



柚南みゆきのゆずないろ


1コは家で使う用にPCのトコに置いてます。


そして1コは常にバッグに入れてます。


もともとアレルギー体質なんで、目薬はいつも持ち歩いてるのです。


昔は1500円くらいした気がするけど、今では2本で1000円しない。。。


今日は母親用と自分用に、新しく2コ買って来ましたよ目薬





そーいえばこないだ、ジャグの6を打てる機会がありましてきらきら!!


開店から閉店まで回しまくりまして。


収支はビミョーだったんで聞かないでくださぃ涙


負けはしなかったけど、勝ったけど・・・微妙なトコでしたから汗


なにせ、BIGよりバケのがかーなーり上回ってたもんで。。。



体も目もどっと疲れたけど、花粉症がひどくなるこれからの季節、目にはさらなる負担がかかるのね~。



でもでもそれでも6ならば終日打ちたいですよね!



6のためならどこへでもマイメロ




あ、明日から和歌山に行ってきま~すおんぷ


遊びに・・・リラックマではなく労働です。笑


日曜の夜には帰りますが、コメントのお返事とかは帰ってから書かせて頂きますね好


ケータイがパケ放題じゃないので・・・っていつもコレばっかり。。。(・_・;)



でわでわ、次の更新は和歌山からみかんぼうや