ヤツがきてます!! | 柚南みゆきのゆずないろ

先日のバレンタインチョコプレゼント企画。


チョコ届いたよーってお知らせを頂けてますが、無事到着したようでヨカッタですハート


一緒に発送したけど、地域によって14日なり16日なりとバラバラになってしまいました汗


バレンタイン間に合わなかった方はちょっとゴメンなさいです○| ̄|_


柚南みゆきのゆずないろ


さて、2月も後半になって・・・やってきてます。ヤツが。。。


そう、恐怖の花粉症むっ


毎年この時期になると、ツラくなってきますね。


あたしは、こないだから目と鼻に来てますためいき


家の中でも、ティッシュと目薬が手放せないですよ!!


3月は1番ひどくなるから、今からビクビクです。


ここぞというときだけ病院の薬を飲みますが、普段は何も対策なしです。


ヤツが去るのをじっと耐えるのみです!



そしてそして・・・もう少しすると顔がかゆーーーくなるんです。


かゆかゆで、顔中皮がむけて赤くなってヒリヒリするんです。


ファンデーションを塗るどころじゃない事態に涙


それが1番イヤかもぉぉぉガチャピン