ひとこきゅう | 柚南みゆきのゆずないろ

今日は、ちょっとまだ早かったのだけど一周忌も無事終わり、なんとなくホっとしました。


精神的には下がったり上がったり・・・ですが、以前に比べれば元気ではあります!


去年の春、いとこの一周忌に行った時、1年って遠い・・・・と思ったけど。


1年は・・・・やっぱり遠かった!笑


いつもはあっとゆー間に季節が変わる気がしてたけど。



それでも、もうすぐ春。


凍えるように冷たい雪の中を、もう誰のことも探さなくていい。


あたしにとって地獄の日とは、雪の降り積もったあの寒い日。


小さな頃は雪が好きだったけど。


ここは雪が降らないのがいい。


あたしの嫌いな冬も、早く終わればいい。