明日は特別スペシャルDAY♪ | 柚南みゆきのゆずないろ

1年1度のチャンス~♪おーだーりーん♪


てなわけで、バレンタイン企画のチョコキティちゃん


きのう・・・とゆーか今朝まで徹夜でチョコ作って、今日発送しましたチョコケーキ


14日には間に合わないので申し訳ない・・・のですが、月曜か火曜あたりには届くと思いますバレンタイン


たいしたものじゃないですが、無事届きますようにバレンタイン





さてさて、きのうは事務所に行って税理士さんに確定申告の手続きをお願いし、帰りにエリとデートしてきちゃいましたハート


4ヶ月くらい会ってなかったので、前から約束してたんだおんぷ


エリが運転する車で、まずはりんくうへ薔薇


関西空港のそばなんです。


泉佐野にあるアウトレットで色々見て来た・・・んですが、着いて最初に行ったのは!



柚南みゆきのゆずないろ

ごっでぃーーーばッキラキラ


ゴディバのチョコも美味しいけど、チョコレートドリンクを頼んでしばし語らい好



柚南みゆきのゆずないろ


そして色々お店をぐる~っと見てまわって、ふたりとも何も買わなかったケド満足リラックマ


結構色々見たなぁ~きらきら


その後はおうちの近くまで送ってもらい、ゴハンへキャハハ


あたしの方向音痴から、


あっち!あ、こっちかな?!やっぱわかんない・・・ゴメン・・・涙


みたいな会話を繰り広げ、エリナさまに大変ご迷惑をおかけしましたぁ汗


夕食を食べに入ったお店をいたく気に入ったご様子のエリナさまLOVE


柚南みゆきのゆずないろ


なぜかクルトンをお箸でつまんで食べているエリナさま↑の図ガチャピン


サラダもチーズフォンデュもピッツァもパスタもデザートも、とーっても美味しかったデスぺこ


充実した1日でしたぁト音記号