うまい棒の好きな味 | 柚南みゆきのゆずないろ

夜にハマるそうなんで食べてみました。

柚南みゆきのゆずないろ


プリングルスって、この味スキ~!ってゆーのと、この味は苦手ってのにあたしの中でわかれますリラックマ


うまい棒だと、どの味も結構好きなんですがキティちゃん



ちなみに、あたしが好きなのは



1位 コーンポタージュ


2位 テリヤキバーガー


3位 たこ焼き



かなぁうまい


あ、めんたい味も捨てがたい。。。


けど色がどぎついよぉ。。。


他においしい味ってあったかな?


いつも買う時は、1~3位を2コずつ買って、めんたい、チーズ1コずつ・・・とかカゴに入れちゃいますためいき


他においしいのってあるかなぁ?


スーパーとかコンビニには、あんまり置いてない味もあるんだよねぇぇぼー