惨敗 | 柚南みゆきのゆずないろ

2009年に入って、まったく勝てないんですケド・・・


一体どぉなってるのか??



今日も相変わらずHBに座ったものの。。。


ボーナス10回くらいまでは1/160だったのに、最後には1/270・・・。


しかもBRに全然入らなかったり、めっちゃ続いたり、偏りすぎ!


BRが入らないときにバケ連チャンするし、BR入るとその後ハマったり。


ハマるならハマってくれれば諦めもつくのに、最大でも700はハマらないし。


つ・・・つかれたガクリ


柚南みゆきのゆずないろ


てゆーか、シーザー撤去されすぎです。


ホールさん、あたしの好きな怒涛を撤去しないでください泣