理想の男性 | 柚南みゆきのゆずないろ

そういえば先日、出雲大社にて 縁結び のお守りを買った私お守り


せっかく買ったのに、しまいこんだままになってました・・・ガクリ



理想の男性は??ってご質問頂きましたがキティちゃん


理想像というのは特にないのですが・・・


オトナの男性の面と、少年ぽいやんちゃな面を持ち合わせた人が魅力的ですねきらきら!!


少年のココロをいつまでも持ち続けられるひと。


それでいて、人の気持ちを考えられるひと。



すっごーーく細かく言えば、なんだか色々あるような気もします。。。


あたしの作ったゴハンをおいしそうに食べてくれる。


包み込んでくれるような大きな心を持っている。


本当に心が折れそうな時、ただそばにいてくれる・・・etcペンギン



うーんうう どれも漠然としてますが・・・

結局は好きになったひとが理想の男性そのものかなキャハハ



あたしはよく「少女漫画の読みすぎだ」と、友達から注意されてます冷


そういえば、今日もバイトの帰りに分厚い少女漫画を買ってしまった・・・。


とは言え、漫画を読むのは久しぶりです。


通勤時間に読む小説を何冊か見に行ったついでに・・・・



マジ泣きラブストーリーらしいです。


分厚すぎだし、このタイトルだし、レジで買うときちょっと恥ずかしい。。。


まだ読んでませんパンダ



その人以外は目に入らないくらいの、盲目の恋をしてみたいキラキラ


けれど、そんな恋をしてしまったら大変そうです汗2


見つめるだけで精一杯で、近くにいるだけでドキドキして、


思い出すだけでにやけて来て、メールを送るか送るまいかでもんもんと悩んで・・・


というか、メールアドレスを聞くことさえ清水の舞台から飛び降りる気持ち・・・


話しかけるなんて、とんでもないくらい緊張しそうだ!


なんて、まるで中学生のようになってしまうことでしょう。

・・・・・・。

・・・・・・・・やれやれ


さて、妄想が先走りそうなので、漫画でも読んで漫画の世界にひたります・・・。