★☆七夕☆★ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日のゴルフでは、またしても日焼けしました~!


日焼け止め塗っていたのもかかわらず・・・・


ものすごい汗だくだったし、あんなに暑かったら日焼け止めも効かないのも無理はない晴れ


とゆーわけで、わずか1週間のうちにこんがりと夏色になってしまいました~晴れ


番組の放送は8月の終わりということですが、その頃にはさらにこんがりしてたりして汗




あ、今日は七夕ですねほしほしほしほしほし


織姫と彦星は、1年に1度のデートをすることが出来てるのでしょうか。


みなさんは、なにかお願い事しましたか??


あたしは、実はきのうの夜にお願い事を書きました~短冊


ホテルのロビーのとこに笹と短冊が置いてあったので、迷わずカキカキ・・・・。


何を書いたのかは・・・願いが叶う様にまだヒミツにしときます秘




そうそう。


以前のコメントで、横浜でホタルを見た~・・という話でその公園名が思い出せなかったのですが、調べて思い出しましたおんぷ


横浜の中山にある、県立四季の森公園でしたチビハート


    県立四季の森公園  


もう時期はちょっと過ぎちゃったみたいですが。


お近くの方、参考までに・・・・。