形から入るのも悪くはない【動画編集者から次のステップへ】 | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

先日のイベントもたくさんの方にご来場いただき

私のルームへもお入りいただいてありがとうございましたラブ

 

前回のイベントから、2度目の今回も

お越しいただいた方や、

「前回どうしても参加できなくて来ました!」

とおっしゃってくださる方など、

 

本当に感謝ですびっくりマーク

 

無料のイベントですが、

有料級の情報をプレゼントとしてもお渡ししているので、

 

本当に皆様に喜んでいただいていますラブラブ

 

6月もできるだけイベント出展しようと思っていますので、

また告知させていただきますね爆  笑

 

先日

 

カメラとマイクを購入しました

 

時々、撮影を頼まれたりすることがあったり

自身でもイベントのプレゼント動画を撮影するために

必要かな?

ということで

 

SONYの

 

 

買ったはいいものの

単品購入したので、あれがない!これがない!

追加で色々買う羽目に!

 

 

バッテリー充電できないよ!

とか

SDカードがないよ!

とか

 

結局、すぐに録画したかったので

スマホで済ませました笑い泣き

 

まだ、使っていません😰

 

 

次の動画はいよいよ使おうかな?

とは思いますが、

まだ使い方がよくわかっていないので、うまく撮れるのかどうか?

心配です笑い泣き

 

とにかく

使ってみないとわからない!

 

やっぱりスマホが便利!

と思っちゃってついつい楽な方へと走りがちですが

 

もう仕事なんだか?

プライベートなんだか?

 

データはパンパン真顔

 

収集つかなくなるので

ちゃんと管理するということも考えて

 

何で撮影したとしても

フォルダ管理はきちんとしないとねビックリマーク

 

 

カメラが趣味という方はきっと

どうってことないのかもしれないです

 

だけど、やらないといつまでも

「できない」

って言ってできる日は来ません

 

得意なことは得意なっ人に任せるのも

一つの手ですが、

まずは自分でやってみて

 

案外楽しめるかもしれませんねラブ