あなたの夢は何ですか?「当たって砕けて!それでも前を向いて進んで行く」 | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

 

今が大事

夢なんて

特にないなー

 

ていう人とたまに出会います

 

かっこよく言えば

「今を生きる」

 

みたいなビックリマーク

 

確かに

今が大事

 

それもわかります

 

 

周りが見えていなかった

若かりし頃は

確かに

目の前のことで精一杯

だったり

ってことよくありました

 

その時その時を大切に

生きていた

 

でも

 

ふと立ち止まった時に

 

「何やってんだろう私」

 

って思うこともあった気がします

 

 

自分自身との戦い

いつもいつも心の弱さと戦いながら

「辛い辛い」

と思った時にも

 

前を向いて

「何くそ!」

って立ち向かっていた

 

やってみてダメなら

ダメ

 

ってこともあるけど

 

やってみた自分の力にはなってる

 

当たって砕けた自分を知っている

 

 

長年のトラウマ

それがトラウマになってしまっている

こともあるけど

 

それに気づけたことは

またもう1歩

 

前進できるタイミング!

 

経験値レベルアップ上矢印

 

どん底を味わった経験があるからこそ

そこそこのことには

へこたれない強い自分がいる

 

いつの間にかそうなってるんですよね!

 

女性は

お母さんになると強くなる

 

って言いますけど

 

それなりに色々なことに

対応していくと

 

強くならざるを得ない

 

ってことです

 

 

その立場に立ってこそ

その場所に辿り着けないと

その景気は見えない

 

どんなに

知ろうとしても

知識としてわかったつもりでいても

本当の意味での

その感情って味わえない

 

見上げているだけでは

ダメなんです

 

そこに辿り着かなければ

わからない景色

 

見てみたいな!