社長であろうがなかろうが「失敗するから成長できる」 | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

 

 私が主役

昨日は

地域の中小企業の社長様方々と

懇親会

生ビール

 

目的は

私のお仕事訪問!

 

だけど

 

仕事はほぼ自宅で済ましている

私のお仕事場所は

NG

なので

近くの喫茶店で

色々とお話し

コーヒー

 

もちろんそれがメイン!

 

だけど

 

その後の

懇親会の方が

 

盛り上がってしまった

爆  笑

みなさんお忙しい中

駆けつけていただいて

ありがとうございましたピンクハート

 

社長さんの考え

何かしらぶつかる壁はある

 

私も

今一度

 

今後どうしていくのか?

 

お話しする中で

色々と考えることもあり

 

自分の思いを

誰かに聞いてもらえるって

 

とても重要!

 

って思いました

 

そこで

違っていたら

 

修正すればいい!!

 

ってこと!

 

ちゃんと自分の

 

本来の目的に向き合って

 

そこからズレているな?

と思ったら

 

そこから

別の考え方に合わせた方向性を見つけるもよし

 

立ち返って修復するもよし

 

人生感と会社運営

社長も人間

 

立場はあっても

 

人生の中でも

色んな壁にぶち当たる時がある

 

その時にどうするか?

の選択

 

いつも思い出すのが

自分の失敗

アセアセ

 

でもその失敗ってすごく大切なんです

 

結構

すごい人を目の前にすると

 

「私なんて・・・」

 

って考えがち

 

だけど

 

1年前の私

5年前の私

10年前の私

 

から見た今の私は

 

「すごい人」

 

そう思えるようになっていたら

いいのかな?

 

「すごい」

なんて思わなくても

 

「成長したな!私!」

 

って思ていたらいいのかな?

 

なんて思います

 

 

 

楽しいこといっぱい

みんな仲間!

 

こんな私がそんなふうに思っていいのかな?

 

って思いますが

 

本当に

規模が大きな会社も小さな会社も関係なく

 

経営者の考え方に触れられたり

指導していただけたり

成長していける場所って

 

とっても

力強く心強い!

 

悩みがあれば聞ける環境

 

一緒に成長していける環境

 

一緒に盛り上げていきたいね

なんて話をしながら

 

私が力になれこともある

 

なんだか

また

ラブラブワクワクしてきました