自分サンタからのプレゼント | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

 

 ポチったもの

ありがたいもので

クリスマスに届く

 

自分が欲しくてポチった

 

 

ダイソン温冷風機

 

早速使ってみた

 

 

パソコン作業で使っている部屋には

エアコンもなくて

隣の部屋から

流し込む感じで

冷暖房していました。爆  笑

 

足元に小さなヒーターを

置いてみたり

 

何とか凌いできましたが

 

思い切って買っちゃいました

 

ふんわり暖かな風が来て

 

当たっている部分だけ

熱い

とかがなくていい感じです笑

 

これで仕事も捗るビックリマーク

 

という名目

 

 

仕事モードが緩んで

ちょっと仕事に集中できない日々を

過ごしていて

 

だからというわけではないですが

後数日は

 

集中しよう

 

本格的にお休みに入る前に

 

済ませておくことは済ませて

 

心残りの無いように

仕事のことは考えずに

ゆっくりお休すみできるように

 

もう一押し

 

 

お尻ぺんぺん

もうちょい

 

頑張り照れましょうか