自分へのクリスマスプレゼント【ポチってしまったもの】 | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

 

ポチってしまった

ちょっと考えたんですよ

 

1ヶ月くらい前に

どうしようか?と思って

 

一度は諦めたんですけどね

 

テレビで宣伝見て

やっぱり欲しくなっちゃって

 

ダイソン Hot+Cool AM09 N ファンヒーター ホワイト/ニッケル

 

今日届く予定ですラブ

 

 

夏に入る前に

もっと前から

欲しいもの候補だったんです

 

でも扇風機は3台あるし

いらないか?

 

と思って。

 

 

 

びっくりでした

発売された時は驚きでしたねびっくり

 

だって

羽があることが当たり前だったから

 

風が出る仕組みって何?

 

って感じで

 

本当に風くるの?

って疑ってかかっていました

 

でも娘の家で使っていて

やはり小さい子供がいる家庭では

 

危なくないし

 

温風冷風

両方なので

 

季節の変わり目に

出し入れする必要ながなくなる

 

一人で3台の扇風機を

綺麗にして片付けるのは

結構大変でした。

 

そこからまた重たい

ガスファンヒーターを出すという

ことをしなくてはいけない

 

これだとその作業がなくなるし

 

これは良いOK

 

やっぱり欲しい

 

とポチってしまいました笑

 

届くのが楽しみ飛び出すハート

 

ちなみに

夫には報告してない笑