誰かに見てもらえるってこと福祉ネイル活動】 | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

皆さま、本日もご訪問ありがとうございますカナヘイハート

 

今日は、訪問ネイルの日音譜

皆さん、お待ちかね照れ

「前に絵を描いてもらって、孫が喜んでくれてね。」と、

1本アートを入れるのをすごく喜んでくださいますラブラブ

 

綺麗になったお爪をスタッフの方に

「綺麗やん!」

「可愛くなったやん!」

と言われるたびにこぼれる笑顔爆  笑

「帰ったら、娘が良いな~って、羨ましがってる」とか。

 

綺麗になって誰かに見てもらって、褒めてもらえる音譜

どれだけ、心がウキウキするだろうか。

きっと、そういってくださるご家族や、お友達は、ニコニコしながら

お話ししていること、想像がつきますラブラブ

そして「また、喜んでもらいたい」

そんな気持ちで、オシャレをすることを楽しんで、

イキイキとした日々を送ってくれると嬉しいですねラブラブ

 

福祉ネイリストの活動の詳しい情報はホームページへ

SMBAシニアチャレンジッドメンタルビューティーアソシエーション