彫紙アート大阪本町教室へ訪問 | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

今日は、彫紙アート大阪本町教室へ、訪問してきました

オープン初日には、行くことが出来なかったので…。

オープンして、初めての訪問。
とっても、オシャレな所で、めぐ先生にぴったりの場所でした

ん~、私には、とてもとても・・・。
こんなオシャレな感じには、似合わないわ と…。

福岡からの受講生の方とも、久々のご対面で、
お話しできて良かったです。

ちょっと、お邪魔だったかもしれないけど。

大阪で、同じようにスタートした彫紙メンバーさんは、
本当に気さくな方ばかりだったので、
本当、楽しく通っていたことを
(その頃は、中央公会堂でしたけど)
思い出して、これから、もっと、もっと、
彫紙アートをたくさんの方に、知って欲しいな~。
見て欲しな~。体験してもらえたらな~、って
そして、
楽しい、笑顔の溢れる教室が、
そんな場所が、広がって行くように、
私のちいさな小さな、試みでも、
そんな思いがたくさん集まって、
実になるようにしていきたいと思います。