彫紙アート下絵デザインの処女作品 | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

今日は、私が、下絵デザイナーとして
初めて作成したデザインを紹介します。

くまのぬいぐるみ 
「くまのぬいぐるみ」
処女作の下絵を使って、今日、久しぶりに
彫ってみました
このデザイン、我ながらよくできています
なんて・・・
何故、この作品を久しぶりに彫ってみようかと
思ったかといいますと、
先日、彫紙のメンバーさんから
FBを通じて、「彫りましたよ~~
って、見せてくれたんです^^。
とっても、嬉しくって、かわいくって、
とっても、彫りたくなったんです
で、
「円が、苦手なので、練習になります」
っという、お言葉。

そうそう、初めのうちは、円を彫るのって
難しいんですよね

でも、このくまさん、ほぼ円

練習には、ぴったりですね~^^。
そんな事まで考えて作ってなかったのですが…。

このくまさん8枚の紙を使っています。
好きな色で作ると、いくらでも
オリジナルのくまさんが出来ますね~