タダでは、帰りません! | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

今日は、キャンセルが相次ぎまして、
お教室は、またもや、延期になりました。
でもでも、落ち込んでなんかいられません

昨日、たまたま、通りかかった方に、
夫が、道を聞かれ、その時、あの、「和楽」の表札が、
目に止まったようで、「何か、やってはるんですか?」と。
主人は、説明できないので、早速、私が呼ばれ、
彫紙の話、サンドブラストの話を聞いていただきました。
というのも、その方、回覧板などに載せる広告の方
だったのです。
突然だったのですが、宣伝になればと、
依頼することになりました。
その方から、ちょこっと耳にした「市民サービスセンター」の
お話し。

教室も、片づけ、「このままでは、帰れない 」と、
場所もだいたい聞いていたので、ウロウロと探していると、
有りました~~
近鉄八尾駅の高架下に「市民サービスコーナー」が
ちょっと、名前は違いましたが、「展示とかをやってる」と
お聞きしたので、覗いてみました。
そちらの方で、どんな形で、展示とかをしているのか、
お話を聞いてまいりました
そこで、教室の準備で、作品を色々持っていたので、早速、
「見てみませんかぁ~ 」と作品、広げちゃいました~
やっぱり、見てもらうに限ります
「わ~、すご~い」と歓声が
(お二人でしたけど)
でも、嬉しかったです。その声が、何よりのご褒美でした
凄く、元気になって、帰ってきました

よ~し!、また、頑張るぞぉ~