ペーパーウェイト | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

先日、彫紙アート展に出展する和楽オリジナル作品の
仕上がりを見て、超有頂天になっていた私に、
下の娘からの一言・・・
「お母さん・・・??これ、おかしい?」

と、よ~く見てみると


ぎょえ~~~
なんてことを~~~
完全に、Miyukiのスペルが間違っているではないか
なんてこと・・・。
「Miyuki」のはずが「Miyuyki」
・・・って・・・・。

ま~、私には、有りがちな失敗で

「娘よ~、ありがとう
と、ここは声を大にして言いたい。

というわけで、作り直しを余儀なくされてしまったのです。
彫紙の方は、良かったのですが、ガラスのブラストを
始めからやり直しする羽目に・・・。
自慢げに「見て見て~~ 」って、
見せたのに、がっかり




ちょっと、その時に、ペーパーウェイトを作りました。
ちょこっと、オリジナルのイラストと、
彫紙アートわらくと自分の名前を入れました。
今度は、しっかり、スペルチェックして~。
OK?
うん、OK!
ペーパーウェイト「和楽」

 これは、と~ってもシンプルに仕上げました。
それとは、別に少し凝ったものはこちらペーパーウェイト「ハイビスカス」 
母の日のプレゼントに以前作ったものです。
裏と表と二重に彫ってあります。
しかも、裏は、深みを出した段彫りの後、色を付けてあります。
こうすると、とても華やかで、プレゼントには最適でしょ