美姿勢と美脚への近道は、靴選びから | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

 

こんにちは。

 

NPO法人ウェルネスビューティウォーキング協会

理事の樋口みゆきです。

 

 

 

 

だいぶ日が経ってしまいましたが、

 

先月オンラインでの

 

【美姿勢と美脚のための失敗しない靴選びセミナー】

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

 ご参加の方から以下のようなご感想を

いただきました!

 

 

 

・いかに普段なんにも考えずに靴を選んでいたか。

そしてそれが原因でいまの自分の足の形、

部分的な痛みの原因だとわかりました! 

 

 

 

・靴選びに関する内容はもちろん、足のトラブルについてもたくさん相談することができました。

 

先生とお話していると何故かとても前向きな気分になり、自分に合った靴を探して楽しい毎日を送ろうとやる気が湧きました!

 

 

 

・靴選びについて理論的に説明いただき、なるほどと関心するばかりでした。

足に合った靴を選ぶことは美しい姿勢と素敵な日常を手に入れるためにも大切だと思いました!

 

 

 

 

ご参加の皆さまありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

足に合わない靴を履いて歩いている人を

街中でたくさんみかけます。

 

 

靴の選び方や履き方、普段の歩き方を

変えないままでは、

 

ダイエットをしても下半身が痩せない…

整体に行ってもまた腰痛をぶり返す…

 

など、何事も効率が悪くなってしまいます。

 

 

 

それにせっかく素敵な靴を買っても痛くて

履けなかったら勿体無いですね。

 

 

「ヒールを履くなら苦痛なく美しい姿勢で歩きたい!」

 

「ボディメイクもしたい♡」

 

「美脚を手に入れたい!」

 

 

という方は、靴選びを見直すところから

はじめてみてください^^

 

 

 

次回は

 

6月24日、6月29日

 

の開催が決まりました✨

 

 

ご自身やご家族の美と健康に繋がる話、

ぜひご都合合う方はご参加くださいませ♡

 

 

 

○日時 

 ・6月24日(土) 13:00~14:30

 

 

 

 ・6月29日  (木)    10:30~12:00

 

 

 

○参加方法 ZOOM

 

○参加費 4,500円

 

 

 

 

【公式LINEお友達登録はこちら】

 

レッスン情報やお役立ち情報などを

不定期で配信いたします。

 

問い合わせもお気軽にどうぞ^^

 
 

 

お友達登録お待ちしております♪ 

 

↓ ↓ ↓

 

 


ID検索は @xcx9643f

 

 

 

 

 
{9350FDB0-AEF7-42BC-93E6-E89EDAF4AD82}

    こちらをクリック♡
     ↓   ↓   ↓ 

 

 

 

 

■レッスンご案内■