新年のご挨拶 | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

新年あけまして
おめでとうございます!


姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める

インプレッションアドバイザー
樋口みゆきです。



{34D7BD8E-E7FE-41FC-9762-84947FE56883}




久しぶりのブログ更新となりました。


皆様はどんなお正月を過ごされましたか?



我が家のお正月は
私の実家、主人の実家で
過ごしたり

初詣に出掛けたり

温泉に行ったり♡

とのんびりと過ごしました。




このブログにお越しくださった方、
読者になってくださった方、
レッスンにご参加くださった方々。

昨年はありがとうございました!



今年も
大人の女性としての品格ある
ウォーキング&立ち居振る舞いを
身につけたい!

健康美を手に入れたい!

ビジネスで活躍するための
外見力を磨きたい!


という方のお役に立つべく活動するのは
もちろんのこと、

新たに企業の研修等にも
携わってまいります。



そして、
昔飛行機で飛び回っていた頃のように、

将来は今の仕事でも首都圏を飛び越え
日本各地へと活動範囲を広げていけるよう

邁進していきます!



2017年もどうぞよろしく

お願いいたします♡





■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら