女の子は誰でもなれる後ろ姿美人♡byまるちゃん | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

こんばんは。

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで
360度魅せるチカラを高める
インプレッションアドバイザー
樋口みゆきです。



長女が毎週楽しみにしている
ちびまる子ちゃん。

久しぶりに私もTVの前で
しっかり見ちゃいました 笑

今回は後ろ姿美人についてのお話♡


髪をサラサラにするシャンプーを使った
ミギワさんのような恋する乙女も
後ろ姿美人。

他にもマドンナ的な女子2人が、
後ろ姿も美人なので、

「なぜあの子達は後ろ姿美人なんだろ?」
と疑問に思ったまるちゃん。

本人達に質問してました。



『姿勢や、後ろから見た身だしなみにも
気を配っている』

と、大人びた返答♡

そしてオシャレも楽しんでるとのこと!




『女の子は誰でも後ろ姿美人になれる』

と、まるちゃんは思ったという話。



容姿に自信が持てない女の子達も
これを見て、

後ろ姿美人を目指そう!

と思ったかもしれませんね(^^)


{6D947F0A-DBAD-4975-9DCD-9D14F2847E15}



後ろ姿だけ美人でもねぇ〜と
思う人もいるかもしれないけれど、

後ろ姿まで気を配れる人って
美意識の高い人です。

おのずと前から見た姿も磨かれていきます。

内面もしかり。



後ろ姿からやがて360度美人
なっていきますから、

その過程を楽しんでいきましょう♪



   【残1】7月29日(金)10:15-11:45@新宿

    品格ある夏の肌見せが叶う♡

    愛されウォーキング1Dayレッスン


 

 

 

 

 

 
 
■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら