麗しのミセスモデル様より♡ 女性起業家、講師など人前に出る方にオススメ【ご感想】 | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

こんばんは。

 

姿勢・歩き方・立ち居振る舞いで

魅せるチカラを高める

インプレッションアドバイザー

樋口みゆきです。

 

 

 

昨日は、

ミセスモデルとしてもご活躍中の

愛されママ塾主宰 竹林裕美さん

 

愛されウォーキングプライベートレッスンに

お越しくださいました!

 

 

そう、私達

『愛され』繋がりなのです♡

 

 

多くの女性ファンがいらっしゃるのが

納得の、

いつお会いしてもキュートで美しい裕美さん。

 

{F32F2502-12C9-4E32-A861-AA0283FB60CA}

 

 

 

レッスンのご感想をお寄せいただきましたので

ご紹介致します♡

 

 

------------------------------------

 

ピンときて。

 

Facebookで拝見するみゆきさんの

立ち姿やエレガントさが

私には欠けているので、

 

みゆきさんの元で学ばせていただきたいなと

常々思っていました。

 

 

何度かレッスンは受けたが、

やはりいつもの習慣が出てしまっていました。

 

近々面接や、さらに人前に立つお仕事が

増えていくので、

 

ミセスらしい、印象力を高める

立ち居振る舞いやウォーキング

学びたいと思い

レッスンを申し込みました。

 

 

面接対策の基礎を学べて、

もやもやがなくなりました。

 

あとは練習ですね!

 

 

女性らしさを高めたい方に。

 

女性起業家さん、講師など、

人前に出る機会の多い方に

レッスンはおススメです。

 

 

今日はありがとうございました。

 

優しくも、的を得たアドバイスが

ありがたかったです。

 

美しい立ち居振る舞いも、社会貢献!

大いに賛同。応援しています。

 

-----------------------------------

 

裕美さん、

愛されウォーキングを選んでくださり

ありがとうございました♡

 

 

今回面接対策ということで、

 

ハイヒールでのウォーキングと

お辞儀や離着席などの立ち居振る舞いを

合わせてのレッスンでした。

 

 

 

裕美さんは、 

日本のママをもっと可愛くする!

結婚していても、子供がいても、自分も輝く

ひろみメソッド「愛されママ塾」

 を主宰されてます。

 

 

専業主婦から次々と夢を叶えられた

行動力やマインドに触れてみたい方、

 

美しさと人気の秘密を探りたい方!

 

 

既に誌面でも活躍され、SNSでも魅力的な

お姿をご覧になれますが、

 

ぜひ実際に裕美さんに

会いに行かれてみて下さいね♪

 

 

愛されママ塾を必要とする全国の女性に

裕美さんの活動が届きますように♡

 

ますますのご活躍、

私も楽しみに応援しております♪

 

 

 

 

☆プライベートレッスンは7月お受けできるのは

あとわずかです。

     

■7日間の無料メールレッスン■
7つの魅力で360度愛される!
インプレッションステージレッスン

ご購読はこちら

 

 

 


【開催予告】

愛されウォーキング1Dayレッスン
7月29日(金)10:15-11:45@新宿
※次回9月予定