大納会お疲れー 12/28・29の取引 | ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

競馬伝説のファンサイトですが、完全に株のブログに変わってますねw
何も知識がないまま銀行員の勧めで2008年8月に投信を始め、リーマンショック直撃。
2018年1月に再度株の世界に入り、金利ショックでしたw

2023年の相場も終わりました。
個人的には今日も年高を更新して、良い感じで閉めましたね。
午後に入って下げた時はプラスで終わるか微妙な感じになってましたが、大引けにかけてかなり上げてきました。

来年から新NISAが始まりますが、皆さんはすでに使っているのかな?
これから下落もあると思いますので、枠を全て使いきったと言う兵はあまりいないと思います。



うちは枠が残っていますが、残りで何か買えますかね・・・?


12/28・12/29の取引結果です。

最初ブリヂストン100株とオカダアイヨン300株を追加したかったのですが、どちらも上がって行きブリヂストンは高く変更し購入しましたがオカダアイヨンは買うタイミングがなかったです。
目標価格変更もあり、今日も上がる一方でとりあえずNISAで買う事は断念。

複数単元持っていたものを売って、NISAで1単元買った感じのものが多いです。

感じが悪かったTOWAをPTSで売りましたが、結局今日は結構上げましたね・・・
半導体銘柄は長期的にはまだまだ伸びると思いますが、現時点では過熱しすぎな感じがします。
業績も一服しており一旦手放しましたが、大きく下げるタイミングがもしあれば買い直したいですね。


特定で新規で買ったものは、売られ過ぎ感が凄いですね。
期待できそうな気はするのですが、果たしてどうですかね・・・・?






来年のNISAで買ったものの成績です。
今日の朝までに買った割には健闘している感じですが、中身を見るとバリューHRだけですかねw
2日だけですが、結構動いていますね・・・